fc2ブログ
最近寒い日が続いていましたが、今日の関西地方は暖かく、ワンコのお散歩日和です

さて、本日はポイントカードなどを収納するカードケースのご紹介です。
最近はポイントカードや会員証を発行されるお店が多いですよね。
お財布に入る枚数は限られているので、以前の私は普段はお家に置いておいて「必要な時に持っていこう」と思うのですが、結局忘れてしまって利用できず…
なんていうのがいつものことでした
そんな時、雑貨ショップで可愛いカードケースに出会い、即購入。
使い始めてみるととっても便利
↓ こちらは使い込んでいる私の私物です
100114_01.jpg 
ペットショップなど必ず会員カードがあるので、まとめて収納できて本当に便利です。

そして現在当shopで販売しているのがこちら ↓
カードケース(レース) 1,260円
cardcase-lace_01.jpg 
ベージュの布カバーに繊細なレースのドイリーが貼り付けられているデザインは、優しい雰囲気です
cardcase-lace_03.jpg  
40ポケットあり、40枚のカードが収納できます。
cardcase-lace_04.jpg 

デザイン違いもございます。
カードケース(ドット) 920円
cardcase-dot_01.jpg  
cardcase-dot_03.jpg 
こちらも同じく40ポケット。
どちらも定型外郵便をご利用いただけます。(送料140円)

2010年のスタート、お財布を整理してスッキリされてみてはいかがでしょうか

最後までご覧いただきありがとうございました

↓ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
 

バッグ・ポーチ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示